奇跡!そして感動!! 35年ぶりのサッチャンとの再会!!!

あまりの感動で何から書いたらいいかわからないくらい大興奮です
そうです! とうとう11日の夜にたぐっちゃんとサッチャンこと佐藤勝夫氏(「お」は「男」ではなく「夫」でした。佐藤さんごめんなさい)との再会を果たしたのでした
昔から居酒屋好きの二人です。再会場所は住まいの中間地点の森下の「山利喜」。おいしい煮込みとやきとんを食べ昔話に酔いしれたのでした。
また貴重な一里塚コンサートのチケットを持ってきてくれたので公開します。
画像

そしてなんと! 佐藤さんの最新画像です!!
画像

今私は佐藤さんも私も大好きなラズベリーズの復活CDを聴きながらブログを書いています
ゴキゲンゴキゲン!!

この記事へのコメント

あひる
2014年10月15日 05:51
おはようございます。そしてお久しぶり!旧姓上原昭子です。昨日若杉さんからメールをもらいました。ブログを見てビックリ!なんとまあ懐かしい・・・。それにこのチケット!コレは、今は亡きワタシの父が作った物です。
わずかに残る佐藤さんの面影はあるようなないような・・・お互い様ですね。今度またライブをやるときは佐藤さんもご一緒かしら?是非お会いしたいですね。ワタシもお酒は大好きなので・・・。メール送りますね。
まずはご挨拶まで。
たぐっちゃん
2014年10月18日 17:44
上原さん、コメントありがとうございました。このところ懐かしさとこれまた感動に浸りきっている小生でございます。ぜひ近いうちに再会を果たしましょう!!

この記事へのトラックバック